〜ジャグラー・コーヘイの日記〜
札幌に生息するジャグラーの、日常とパフォーマンスの記録
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
お問合せについて
ホームページのお問合せよりご連絡お願い致します。
関連ページなど
ホームページ:http://jugglerkohei.jimdo.com/ Twitterアカウント:jugglerkohei
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
Music + vol.2 告知
category: パフォーマンス日記 | author: コーヘイ


9月22日(火)に行われます
Music + vol.2 という親子向けワークショップイベントにて
ジャグリングワークショップの講師を務めさせて頂きます!

ジャグリング以外にもダンスやヒューマンビートボックスなど、
普段なかなか体験できないワークショップが無料で受けられます。

詳しくはフライヤー画像をご覧頂きたいのですが、
このブログページだとあまり大きく載せられなかったので、
ホームページの方にアクセス頂きご確認をお願い致します〜

ジャグリングだけ常設体験コーナーで予約不要
他の体験は要予約となっていますので、お申込みはお早めに!

なお、定員に空きがあれば当日での飛び入り参加も可能です。
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
イベント告知
category: パフォーマンス日記 | author: コーヘイ
13日(日)ケーズデンキ月寒ドームでのパフォーマンス
時間が決まったので告知!

1回目11時〜
2回目14時〜

ドーム内のどこで、というのはちょっと分からないのですが
入場無料のイベントですし、なんか色々とアトラクションあるっぽいので
ぜひお越しください〜


今月の他の出演イベントについてもまた分かり次第お知らせします
19日イオンタウン江別
20日イオン西岡
22日Music + vol.2 (チ・カ・ホ)


また、僕は出ないのですが
23日(水・祝)にチ・カ・ホ 北3条交差点広場で行われる
「チカチカ☆パフォーマンススポット 第9期公開オーディション」
この日は色んなパフォーマーが出演するのですが、
ゲストパフォーマーとしてサンキュー手塚さんがいらっしゃいます!!
これは必見です!

出場パフォーマーが全組終わってからゲストショーになるので、
おそらく17〜18時の間位でサンキューさんのパフォーマンスが行われると思います。

お時間ございましたらぜひ見に行ってみてくださーい!
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
だい・どん・でん!を振り返って
category: パフォーマンス日記 | author: コーヘイ
ちゃんと更新しようキャンペーン
ブログをつけることを習慣にできるかどうか・・・

さて
だい・どん・でん!無事に終了いたしました!

ピックアップパフォーマーとして出演させて頂き
2日間とも多くのお客さんに集まって頂きました!!

ご覧になって頂いたお客さんをはじめ、スタッフの方々、交流して頂いたパフォーマーの皆さん
どうもありがとうございました!

個人的には反省点がわんさかですが、
とにもかくにも頑張るしかないですな。

ゲストの方々のパフォーマンスを見て、
また気持ちを引き締めていこうと思いました。

続きを読む >>
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
だい・どん・でん!
category: パフォーマンス日記 | author: コーヘイ


今年もやってまいりました「だい・どん・でん!」

昨年は1日1ステージだけでしたが、
今回はピックアップパフォーマーとして2日間2ステージずつやらせて頂きます!!

今年から会場がやや縮小し、
形態も少し変わりましたが、間違いなく楽しい2日間になると思います。

個人的には、新しいルーティンやネタをやる予定です。

今のところ予定は晴れ。このまま雨は降りませんように。


実際、ゲストやピックアップ、あるいは市民パフォーマーすら錚々たる面子なので、
この中で自分がジャグリングするとかお粗末もいいところ。。。
という不安に負けず頑張ってきます!
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
THE BLOCK PARTY
category: パフォーマンス日記 | author: コーヘイ



3か月も更新さぼってた!?
これはこれは失敬

5月とかちゃんとイベント出てたんです・・・告知してなかっただけで・・・

はい!そこでちゃんと告知です!

詳細は下記の告知文をご参照いただきたいのですが、、
クラブで行われる入場にお金かかる感じのイベントです。

もし行きたい!という方はご連絡ください!!
前売りチケット1500円です。僕の方から受け渡し致します。
僕から買って頂けた方にはささやかなオマケつけます。たぶん笑



札幌や北海道から発信するストリートカルチャーの担い手が大集合!
大人から子供まで楽しめる空間が日曜日の昼間に出現します!


6月21日日曜日の昼間からストリートカルチャーフェスティバル、THE BLOCK PARTYを開催します。
DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2015 supported by KANGOL 北海道予選も同時開催決定です!

DJ,DANCE,MC,BEAT BOX,フリースタイルバスケ、フリースタイルサッカー、フリースタイルBMXと札幌から全国で活躍しているプレイヤーが大集合します。

キッズディスコタイムもあります。

目玉は、#WARUNORI CUPMCバトル エキシビジョン
4名の選抜MCが戦います!

昼間から親子で楽しめるブロックパーティーです!
未就学児は、入場無料です。

親子で遊びに来てください!

THE BLOCK PARTY vol.2
STREET CULTURE FESTIVAL
同時開催
DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2015 supported by KANGOL 北海道予選

2015年6月21日日曜日

OPEN 14:00-20:00

会場 ACID ROOM
札幌市中央区南4条西6丁目青山ビルB3
http://www.acidroom.jp/
info@acidroom.jp
TEL 011-532-9155

■料金システム■
ADV ¥1,500
ACID MEMBER ¥2,000-
DAY ¥2,500
未就学時入場無料
※すべて入場時500円分のドリンク購入
会場内禁煙
【DJ】
DJ SEIJI(SPC)
DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST
DJ YO-HEI a.k.a. Pei
DJ ウィル(ウィルスク)
DJ MASA a.k.a. ROUTE12
DJ HARA-CUT
DJ MAKOTO
DJ AKIHIRO

【JUDGE】
DJ SEIJI(SPC)/DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST
DJ YO-HEI a.k.a. Pei/DJ ウィル(ウィルスク)
【#WARUNORI CUP MC BATTLEエキシビジョン 】
MC松島, ROZETTA,KOLD,無双
【FREESTYLE FOOTBALL】 GyoZa
【FREESTYLE BASKETBALL】 MAX
【JUGGLING】ジャグラー・コーヘイ
【DANCE SHOWCASE】RAYCA/RYM-A/
BASH/CHOBITS/slaMMin/RAYS/Cold Crush/porkchap/
U know my swag?
【BEAT BOX SHOWCASE】Beaty-h.n.k
【FREESTYLE BMX】Wheelies 高橋 U8 優也 and Friend
【HOST MC】CHIN(セビロキル) / LAZY SIMON
【HAIR SHOW by CIRCUS】WOODSTOCK / Bell Wood Hair
【映像】西区ルー
THE BLOCK PARTY vol.2
STREET CULTURE FESTIVAL
主催 S.L.A.M 実行委員会
後援 札幌市 札幌市教育委員会 SAPPORO SMILE
協力 HYC HOKKAIDO YOUTH CULTURE
協賛 株式会社 北海道アルバイト情報社
   KIDS' WEAR WHOOPEE
   6rings Sapporo
   Dip & Merry
   Dinning & Sweets sinner
   WOODSTOCK
   Bell Wood Hair
   BAR残心
   Drip Cafe
お問い合わせ info@slamsapporo.com
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
2月イベント告知
category: パフォーマンス日記 | author: コーヘイ
ご無沙汰しております
さっそく新年に掲げた目標、ちゃんとブログ更新する、挫折してました!笑

言い訳すると、特にパフォーマンスが無かったのと
引っ越しでドタバタしてたのです。
2月から新居で暮らしています。ようやく片付いてきた


で、
今月のイベント告知です!

2月21日(土)
下水道科学館 冬のこども村
11:00〜
14:45〜
http://www.sapporo-src.com/kagakukan/event/index.html

2月28日(土)
ウイングベイ小樽
たぶん、14時と16時からの2回。未定です。


下水道科学館でパフォーマンスするのは初めてです!
というか行くのも初めてなので、普通に色々見てこよう


ブログのさぼり癖、
家にネット回線引いたら治るかな・・・
comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
明日はキャンセル!
category: パフォーマンス日記 | author: コーヘイ
とりいそぎご連絡

明日のパフォーマンスは急遽無くなりました!
急遽というか、無くなった連絡が僕に来ていなかったという感じです

うーん。残念。
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
明けまして
category: パフォーマンス日記 | author: コーヘイ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

またまた更新せずにしばらく放置してしまいました。
うーん。いかんなこりゃ。

今年の目標はちゃんとブログ更新する!ですね。

実は新年になってからすでに2回パフォーマンスしてます!

まずは2日にイオン旭川西
すーごい店内にお客さんがたくさんで、僕も普通にセールとか見てました.笑
この日はパフォーマンスどうこうよりも、帰りの渋滞が辛かった!!

雪により高速道路が通行止め&それによる渋滞
旭川から帰ってくるのになんと6時間!!
家に帰ったときには23時を過ぎてました・・・


そして本日6日に地下歩行空間にて
「札幌演劇シーズン2015冬 記者会見」の前座でパフォーマンスしてきました。
朝10時45分からという早めな時間のパフォーマンスでしたが、
いざ始めると意外とお客さんに集まって頂けたので嬉しかったです

ちなみに、演目を間違えて無理やり押し通す、滑って転ぶ
というハプニングがありましたが全てポーカーフェイス。


さてさて!次は11日にイオン西岡にてパフォーマンスします!
時間は・・・まだ聞いてません!午後からというのだけ分かってます
2回パフォーマンスするので、多分「13時・15時」か「14時・16時」とかだと思います。

あと確定しているのは2月21日下水道科学館?だっけ?でパフォーマンス

いずれも詳細は追って更新します!!ちゃんと!!



今年は本厄の年男ですが
恐れず怯まず自分の道を進んで行きたいと思います!
2014年はジャグラー・コーヘイ復活の年
2015年は変化・飛躍の年にしたい!!
comments(1) | - |PAGE TOP↑ -
ウイングベイ
category: パフォーマンス日記 | author: コーヘイ

明日のイベントの情報を載せる
という遅いよ感バリバリの更新ですが、
とりあえず!更新は更新ということで・・・

ウイングベイ小樽
14:00〜
16:00〜

すごく余談なのですが、
いいかげんちゃんとした宣伝用の写真撮らないとなぁ。

イベントの度に、昔の自分のへなちょこ写真が掲出されているのを見ると恥ずかしい

来年の課題ということにしておこう!


12月のパフォーマンスは、
7日に某集まりの忘年会で。
14日にコンカリーニョで17時くらいだったかな?地域の集まり的なやーつで。

明日終わったらまた更新しまーす!
comments(1) | - |PAGE TOP↑ -
さっぽろアートステージ
category: パフォーマンス日記 | author: コーヘイ


さっぽろアートステージ キックオフイベント
地下歩行空間で開かれたこのイベントに出演してきました!!

その中の「札幌劇場祭 TGR2014」のPRを兼ねてのパフォーマンス

ぶっちゃけよく分からないまま直前になってTGRとは何かを頭に入れてトークしました 笑


実は10周年にもなるイベントとはつゆ知らず
けっこうコツコツ続いているイベントとか多いのかもしれませんね


さて、次のイベントは特に決まってません。
個人的イベントとしましては16〜18日で京都・大阪旅行してきますです。

珍しく、というか多分初めて、
ジャグリング道具を持たない旅行をしてきます

たのしみだーーーー!!
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH