〜ジャグラー・コーヘイの日記〜
札幌に生息するジャグラーの、日常とパフォーマンスの記録
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
お問合せについて
ホームページのお問合せよりご連絡お願い致します。
関連ページなど
ホームページ:http://jugglerkohei.jimdo.com/ Twitterアカウント:jugglerkohei
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
ワークショップのお知らせ!
category: パフォーマンス日記 | author: コーヘイ
【Scramble Garage】
ジャグリングやフリースタイルフットボールなどのワークショップを行います!
7月に行われたパフォーマンスバトルから一転、今回はメンバーたちによるワークショップです。

子ども向けにも教えられますし、大人の方、学生の方向け、経験者、上級レベルまで幅広くお教え致します!
僕はボールジャグリグ、希望があればクラブなどを教えることになろうかと。

2015.11.23(月祝) 11:00〜18:30
場所:あけぼのアート&コミュニティセンター
(札幌市中央区南11条西9丁目4−1)

入場・参加料¥500-

ジャグリング、ブレイクダンス、フリースタイルフットボール
セパタクロー、マジック、ダブルダッチ
以上6種類のワークショップ

500円で3つ受講可能です。

詳細はホームページをご覧ください。
当日参加も可能ですが、事前申込して頂くと、
ささやかなプレゼントを差し上げる予定です!(予定ではロゴのステッカー)

子どもむけ、というわけでもないので、
本当に興味のある方、動きやすい服装で殺気立ってご参加下さい。
全力でお応えします。
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
大道芸ワールドカップin静岡 
category: 私生活日記 | author: コーヘイ



「大道芸ワールドカップ」というイベントが毎年静岡で行われているのですが、
そのイベントを初めて観に行ってきました!

今年で24回目の開催だそうで、
超豪華なパフォーマーがたくさん出演!

4日間の延べ来場者数はなんと181万人

とんでもない規模ですね。
会場もとても広くとってありますし、何から何まで桁違い。

すごい。


ぜひ、一度は見に行くことをおススメします!
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
リフレッシュ
category: 私生活日記 | author: コーヘイ
個人的な話なのですが、
10月は旅行行ったり、法事があったり、単純に練習しに行くために東京行く予定だったりで
特にパフォーマンス予定がございません

そんで2−3日で1泊2日函館旅行行ってきました!
そう、暴風警報が出ていた日です 笑

でも案外そんなにひどくも無くて、トラブルも無く普通に楽しめました〜
唯一、露店風呂に入れなかったのは残念ですが…

実はここ2週間くらい
肌は荒れ、口腔が荒れ、原因不明の腹部の鈍痛と吐き気に頭痛などなど
動けるけどよくわからん体調不良に悩まされてました

こういう時は無理しちゃイカンと思い、
思いっきり休息をとった、ということです。

ちなみに、今はほぼ全快です。肌荒れと口内炎はまだありますが。

今週末には法事で釧路まで車で行きます。
何時間かかることやら。


comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
Music + vol.2 ご参加ありがとうございました
category: パフォーマンス日記 | author: コーヘイ
ちょいと遅れましたが
先日22日に行われましたMusic + vol.2の開催報告です

まずはご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました!
ジャグリング体験は常設コーナーだったため、
ふらっと立ち寄った方々が大変多く、道具ってどこで買えるの?欲しい!という人もちらほらいて
やって良かったなぁと思いました!

子どもたちに教えるというよりも
子どもに遊ばれて一緒に遊ぶみたいな感じのワークショップですが、
ジャグリング楽しいのが一番なので、僕にとってはこれが良いと思ってます。

そのうち、もうちょっとハイレベルのワークショップとかもやれたらいいんですが
きっとそんなに需要が無いですね・・・


なんでもかんでも動画で見れるこのご時世でも
直接見る・体験する・触るということは絶対に必要だし貴重な場です。
(生で見ることの価値をあまり見出さない人もいますが)

僕も偶然中学生の時にジャグリングを体験できたからこそ、今があります。
ちょっと珍しいものだからこそ、体験できる場をこれからも設けていきたいですね。

comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
イオン・イオン
category: パフォーマンス日記 | author: コーヘイ
2日連続イオンさんにて出演でした〜

19日がイオンタウン江別
この日はもう久々にハプニングらしいハプニング発生!

1回目のパフォーマンスで、ラストの3クラブをやっている最中に
右目のコンタクトレンズがぶっ飛んだ!!

目にクラブが当たったのですが、それでも普段そうそう取れないのに…

途中から視界が半分になって、なんとか頑張り切りましたが
やってる最中に考えていたのは「帰りに車運転できねぇよなぁどうしようかなぁ」

パフォーマンス後に、床を探してみたら、なんと無事に発見できたので
救出→保存液(現地調達)に漬ける

しばらく漬けた後に洗浄してみたら、、、見事に復活!
いやぁ〜久々に焦りましたね。
今度からちゃんと予備のレンズ持っておきます。


そして、今日はイオン西岡
イオン西岡には美味しいパン屋さん「どんぐり」があるのでそれが楽しみ。
でも最近大通にできた新しいビル「Le troi」にどんぐりできたので、さほどでもないか。

パフォーマンスは目立ったトラブルもなく、たくさんのお客さまにご覧頂けました!


さて、次はMusic + vol.2!!
ジャグリングは常設体験なのでぜひガチ練しに来てくださーい!笑
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH