〜ジャグラー・コーヘイの日記〜
札幌に生息するジャグラーの、日常とパフォーマンスの記録
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
お問合せについて
ホームページのお問合せよりご連絡お願い致します。
関連ページなど
ホームページ:http://jugglerkohei.jimdo.com/ Twitterアカウント:jugglerkohei
RECOMMEND
<< 演劇に出演します | main | 演劇公演 再び・・・! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
近況
category: パフォーマンス日記 | author: コーヘイ
ひーーーーっそりと更新がたまにされている本ブログ

あの、ツイッターは割と頻繁に書いているので、
もし最新情報や、細かな情報をキャッチしてくださるという方は
@jugglerkoheiをフォローお願いします〜


さて最近のことですよね
前回は演劇に出てから更新がとまってましたね・・・

演劇はとても刺激的でした!
そこで出会えた新しい繋がりもあったり、
まったく違う世界だけど共通するものがあったり、
あぁ新しいことに踏み込むことというのは大事だなぁと思いました
(もしかしたらまた演劇に出るかも?笑)

2月はなんだか社交パーティーと呼ぶにふさわしい、
ちょっと僕がパフォーマンスさせて頂くにはもったいないような場でのパフォーマンスが立て続けにありました。
詳しくはちょっと書けないのですが、別世界を見てまいりました!
そんな場でパフォーマンスできたことを誇らしく感じてまいす。


3月はチカチカ☆パフォーマンススポットのオーディション!
結果は無事に合格。
ここ最近、自分のパフォーマンスとは一体なんなのか、という自問自答が続いていたのですが、
この日のパフォーマンスでは、一つの答えであると僕の中では位置付けています。
やっている内容はこれまでと大差ないのですが、
心持というか気構えというか、そうした面で腰を落ち着けたショーができたと思っています。






4月!!
これはもうビッグニュースでした!(じゃあ告知しろよっていうのはおいといて…)
人生で初めて北海道以外でのパフォーマンスをして参りました!!

場所は静岡県
「廿日会祭大道芸2016」という大道芸人が様々集まるお祭りに参加させて頂きました

このイベントはもう〜人が素敵!人情に溢れた世界です!
たくさんの地元の方々のご厚意、みんなの互いの気遣い、心意気、粋、
そんな言葉たちがピッタリなそれはそれは感動したイベントでした!

このイベントに参加し、出会えたことは、
間違いなく僕にとって一つの大きな財産だと言い切れます。
とにかく素晴らしい!!
そりゃあ平日で雨降ってお客さんほぼいないみたいなことがありましたが、
そういうことじゃあないんです。

大道芸とお祭りが溶け込むというとと、
大道芸をお祭りに使うことというのは、
こんなにも違うものなんだなと、うまく言葉にできないですが、そんな感じです!


さてさてようやくリアルタイムに追いついてきましたよ。

つい先週!
千歳アウトレットモールRERA「レラde大道芸」というイベントに参加してきました!

寒い・天気がよくないというダブルパンチを食らいましたが、
なんとかパフォーマンスを成り立たせることができたので一安心でした笑

こうして書いていると、
大道芸系のパフォーマンスがここ最近続いていますね。


さぁここから告知!明日なのであんまし意味はないかもだけど!
北海道グリーンランドにて!
9:30からランドのオープニングセレモニーでのパフォーマンス!
その後は随時園内でパフォーマンスを繰り広げます!
つまり大道芸ですね。

23、24日と2日間出演させて頂きますが、
まぁ〜また天気が悪い予報!
一応屋内会場はありますが・・・


そしてそして
4月29日はチカチカ☆パフォーマンススポット!
11時〜18時の間でパフォーマンス致します

5月1日はイオン江別店さんにて!
イオンタウン江別さんとはまた違うのでご注意を。

5月5日はまたチカチカ
5月から開催時間がちょっと伸びます
平日は11〜20時
休日は10〜19時となります

とりあえず現時点で告知できそうなものは以上です!


ジャグラー・コーヘイは、活動していないように見えて、
実はしっかりばっちり活動してますよ!笑

やっと暖かくなってきたことですし、
これからのシーズン、何かあればぜひご用命をお待ちしております!!
comments(3) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
管理者の承認待ちコメントです。
by - (2016/04/24 3:01 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
by - (2016/04/23 12:29 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
by - (2016/04/23 8:52 AM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH