〜ジャグラー・コーヘイの日記〜
札幌に生息するジャグラーの、日常とパフォーマンスの記録
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
お問合せについて
ホームページのお問合せよりご連絡お願い致します。
関連ページなど
ホームページ:http://jugglerkohei.jimdo.com/ Twitterアカウント:jugglerkohei
RECOMMEND
<< イオン・イオン | main | リフレッシュ >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
Music + vol.2 ご参加ありがとうございました
category: パフォーマンス日記 | author: コーヘイ
ちょいと遅れましたが
先日22日に行われましたMusic + vol.2の開催報告です

まずはご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました!
ジャグリング体験は常設コーナーだったため、
ふらっと立ち寄った方々が大変多く、道具ってどこで買えるの?欲しい!という人もちらほらいて
やって良かったなぁと思いました!

子どもたちに教えるというよりも
子どもに遊ばれて一緒に遊ぶみたいな感じのワークショップですが、
ジャグリング楽しいのが一番なので、僕にとってはこれが良いと思ってます。

そのうち、もうちょっとハイレベルのワークショップとかもやれたらいいんですが
きっとそんなに需要が無いですね・・・


なんでもかんでも動画で見れるこのご時世でも
直接見る・体験する・触るということは絶対に必要だし貴重な場です。
(生で見ることの価値をあまり見出さない人もいますが)

僕も偶然中学生の時にジャグリングを体験できたからこそ、今があります。
ちょっと珍しいものだからこそ、体験できる場をこれからも設けていきたいですね。

comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH