〜ジャグラー・コーヘイの日記〜
札幌に生息するジャグラーの、日常とパフォーマンスの記録
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
お問合せについて
ホームページのお問合せよりご連絡お願い致します。
関連ページなど
ホームページ:http://jugglerkohei.jimdo.com/ Twitterアカウント:jugglerkohei
RECOMMEND
<< 新聞 | main | Music + vol.2 ご参加ありがとうございました >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
イオン・イオン
category: パフォーマンス日記 | author: コーヘイ
2日連続イオンさんにて出演でした〜

19日がイオンタウン江別
この日はもう久々にハプニングらしいハプニング発生!

1回目のパフォーマンスで、ラストの3クラブをやっている最中に
右目のコンタクトレンズがぶっ飛んだ!!

目にクラブが当たったのですが、それでも普段そうそう取れないのに…

途中から視界が半分になって、なんとか頑張り切りましたが
やってる最中に考えていたのは「帰りに車運転できねぇよなぁどうしようかなぁ」

パフォーマンス後に、床を探してみたら、なんと無事に発見できたので
救出→保存液(現地調達)に漬ける

しばらく漬けた後に洗浄してみたら、、、見事に復活!
いやぁ〜久々に焦りましたね。
今度からちゃんと予備のレンズ持っておきます。


そして、今日はイオン西岡
イオン西岡には美味しいパン屋さん「どんぐり」があるのでそれが楽しみ。
でも最近大通にできた新しいビル「Le troi」にどんぐりできたので、さほどでもないか。

パフォーマンスは目立ったトラブルもなく、たくさんのお客さまにご覧頂けました!


さて、次はMusic + vol.2!!
ジャグリングは常設体験なのでぜひガチ練しに来てくださーい!笑
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH