〜ジャグラー・コーヘイの日記〜
札幌に生息するジャグラーの、日常とパフォーマンスの記録
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
お問合せについて
ホームページのお問合せよりご連絡お願い致します。
関連ページなど
ホームページ:http://jugglerkohei.jimdo.com/ Twitterアカウント:jugglerkohei
RECOMMEND
<< Music + vol.2 告知 | main | 19日・20日イベント時間 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
ケーズデンキ月寒ドーム
category: パフォーマンス日記 | author: コーヘイ



昨日のケーズデンキ月寒ドームでのパフォーマンスをご覧頂いた皆様、
肌寒い中どうもありがとうございました!

写真はお客さんから頂きました〜
普段、写真が残らないのでこうして頂けると非常に助かるです

入り口付近でパフォーマンスを行ったのですが
1回目は外(屋根の下)で2回目が屋内という感じ

1回目が11時スタートだったのですが
会場にお客さんがいなくて始めるに始められないんじゃないかと思ってたら
ギリギリで見に来てくれた方がいて、無事に始められました 笑
それにしてももはや外は寒いですね。年がら年中衣装が半袖の僕には辛い季節が迫ってきてます。。。

2回目は屋内に移ってパフォーマンス
天井が高くて床も絨毯な感じでとてもやり易い環境

ラストの5クラブで
なんか調子が良かったので勢いにのって744という普段は絶対にやらない(やれない)技をやったら
できちゃいました!!!

1投高く投げている間に、手元で一瞬だけ4本になるのでそれを左右1回ずつ投げる
という技です。

練習だと割とできるんですが、本番で挑んだのが初、そして成功したのも初!
うーーむ。今度から調子良いときは積極的に挑んでいこう

技のレベルアップを図るには
やっぱり本番で挑むことも積み重ねないとですね

今週末のイオンでも頑張ります!
時間帯を確認したらまた更新します。
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH