〜ジャグラー・コーヘイの日記〜
札幌に生息するジャグラーの、日常とパフォーマンスの記録
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
お問合せについて
ホームページのお問合せよりご連絡お願い致します。
関連ページなど
ホームページ:http://jugglerkohei.jimdo.com/ Twitterアカウント:jugglerkohei
RECOMMEND
<< ウイングベイ | main | 明日はキャンセル! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
明けまして
category: パフォーマンス日記 | author: コーヘイ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

またまた更新せずにしばらく放置してしまいました。
うーん。いかんなこりゃ。

今年の目標はちゃんとブログ更新する!ですね。

実は新年になってからすでに2回パフォーマンスしてます!

まずは2日にイオン旭川西
すーごい店内にお客さんがたくさんで、僕も普通にセールとか見てました.笑
この日はパフォーマンスどうこうよりも、帰りの渋滞が辛かった!!

雪により高速道路が通行止め&それによる渋滞
旭川から帰ってくるのになんと6時間!!
家に帰ったときには23時を過ぎてました・・・


そして本日6日に地下歩行空間にて
「札幌演劇シーズン2015冬 記者会見」の前座でパフォーマンスしてきました。
朝10時45分からという早めな時間のパフォーマンスでしたが、
いざ始めると意外とお客さんに集まって頂けたので嬉しかったです

ちなみに、演目を間違えて無理やり押し通す、滑って転ぶ
というハプニングがありましたが全てポーカーフェイス。


さてさて!次は11日にイオン西岡にてパフォーマンスします!
時間は・・・まだ聞いてません!午後からというのだけ分かってます
2回パフォーマンスするので、多分「13時・15時」か「14時・16時」とかだと思います。

あと確定しているのは2月21日下水道科学館?だっけ?でパフォーマンス

いずれも詳細は追って更新します!!ちゃんと!!



今年は本厄の年男ですが
恐れず怯まず自分の道を進んで行きたいと思います!
2014年はジャグラー・コーヘイ復活の年
2015年は変化・飛躍の年にしたい!!
comments(1) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
下水道科学館ゎ、何時からですか?
by はやさかまり (2015/01/11 1:35 AM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH