〜ジャグラー・コーヘイの日記〜
札幌に生息するジャグラーの、日常とパフォーマンスの記録
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
お問合せについて
ホームページのお問合せよりご連絡お願い致します。
関連ページなど
ホームページ:http://jugglerkohei.jimdo.com/ Twitterアカウント:jugglerkohei
RECOMMEND
<< 島牧村&イオンタウン江別 | main | 休日とは >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
新しい道具
category: ジャグリング練習記 | author: コーヘイ


こんばんは。
宣言通り、新しい道具入荷と共にブログ更新!!

写真のような道具を新調しました。
クラブとディアボロの2種類です。

ここでジャグラーあるある。
新品は、使いにくい!!

新品はなんていうか、重く、摩擦が強すぎる感覚があるんですね。
早く新しい道具を馴染ませなければ。

ちなみに今回道具を発注して買ったのは
札幌で唯一のジャグリングショップ、イノーズプレイス。

バックパッカー向けの宿が本業のとこで、
店主のジャグリング好きが高じてオープンしたお店。
でも、店主は現在クライミングに夢中。

ネットで通販できる時代だけど
やっぱり実物見て買えるショップは貴重な存在ですね。
東札幌にあります。

新しい道具買うとモチベーション上がる!
ガンガン練習しますよ~!!

次回のブログ更新は・・・
うーん、私生活系ということで
今日からの土日のことを書きたいと思います。
comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
>はやさかまりさん
ダンスラッシュの生徒さんのお母さんですかね?その節はお世話になりました

出演交渉に関してはブログ左側にあるメールフォームから詳細を送っていただけますでしょうか?
とりあえずお名前、メールアドレス、簡単な内容を入力いただけたらと思います
by コーヘイ (2014/10/18 1:48 AM)
私の娘が昔、新さっぽろサンピアザ劇場で一緒に共演したときジャグリングみました。
コーヘイさんを、よぶのゎいくらかかりますか?

あへあほ体操の忘年会に、出てほしいと思いました。

出てくれるのなら、天井高くなきゃダメですよね?

お返事待ってます。
☆はやさかまり☆
by ☆はやさかまり☆ (2014/10/17 7:35 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH