〜ジャグラー・コーヘイの日記〜
札幌に生息するジャグラーの、日常とパフォーマンスの記録
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
お問合せについて
ホームページのお問合せよりご連絡お願い致します。
関連ページなど
ホームページ:http://jugglerkohei.jimdo.com/ Twitterアカウント:jugglerkohei
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
新しい道具
category: ジャグリング練習記 | author: コーヘイ


こんばんは。
宣言通り、新しい道具入荷と共にブログ更新!!

写真のような道具を新調しました。
クラブとディアボロの2種類です。

ここでジャグラーあるある。
新品は、使いにくい!!

新品はなんていうか、重く、摩擦が強すぎる感覚があるんですね。
早く新しい道具を馴染ませなければ。

ちなみに今回道具を発注して買ったのは
札幌で唯一のジャグリングショップ、イノーズプレイス。

バックパッカー向けの宿が本業のとこで、
店主のジャグリング好きが高じてオープンしたお店。
でも、店主は現在クライミングに夢中。

ネットで通販できる時代だけど
やっぱり実物見て買えるショップは貴重な存在ですね。
東札幌にあります。

新しい道具買うとモチベーション上がる!
ガンガン練習しますよ~!!

次回のブログ更新は・・・
うーん、私生活系ということで
今日からの土日のことを書きたいと思います。
comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
東京-JJF2012
category: ジャグリング練習記 | author: コーヘイ
 こんばんは!
東京から帰ってきて1週間が経ってしまいました・・・
JJF2012、参加して本当に良かったです!

もう言葉で説明するのも無粋なので
こちらの動画からご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=itH0pU3TuAA


続きを読む >>
comments(1) | - |PAGE TOP↑ -
JJF2012
category: ジャグリング練習記 | author: コーヘイ
 
おばんです!

5泊6日で東京へ行ってきます!!

「Japan Juggling Festival 2012」
1年に一度開催されるジャグリングのビッグイベントです
今週の土〜月の3日間開催されるのですが
たっぷりジャグリングを満喫するため木曜から水曜まで滞在しちゃいます♪

僕なんかよりはるかに凄いジャグラーたちがわんさかいるので
メチャクチャ楽しみです!!

ところがまだ何も準備してないので
これから急いで荷造りしまーす(∀)
comments(5) | - |PAGE TOP↑ -
徹夜
category: ジャグリング練習記 | author: コーヘイ

・14時から2時間ほど練習
・19時から2時間ほど練習
・23時から6時間ほど練習

こんな感じで徹夜で練習してきました
体プルプルです

でも練習楽しかった~(´ε` )

とりあえず上達してるかどうかは置いといて
体力はついていくでしょう

足腰強くなりたいですわ



では
おやすみなさい
続きを読む >>
comments(3) | - |PAGE TOP↑ -
動画
category: ジャグリング練習記 | author: コーヘイ

4月になっちゃいましたね
でも春は来ない〜

練習で撮ってた動画をまとめてみたやつを
youtubeにあげてみました!

http://www.youtube.com/watch?v=skYrHtFDr2E&feature=youtu.be


技ができるようになっても
な〜んだか体の軸がぶれるのが気に食わない・・・
comments(3) | - |PAGE TOP↑ -
あらまぁ
category: ジャグリング練習記 | author: コーヘイ

ちょっと見ない間にものっそい放置してましたねw
毎回放置がどうのこうの言っている気がしますが
そろそろお馴染みになりつつあります

それだけ1〜2月が何もなかった
というかテストだった

はい
詳細未定だけど一応確定のイベント情報です!

2月25日(土)
アリオ札幌

ん〜
時間とか回数はわかりませんが
とりあえず13〜16時の間に2回くらいとかの気がします
続きを読む >>
comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
告知少しと練習
category: ジャグリング練習記 | author: コーヘイ
 
ほろ酔いでこんばんは
木村カエラのnewアルバムを買ってご機嫌の今宵です

ええ
木村カエラ好きなんです


まぁそんなことは置いといて

今週の土曜日に月寒公民館にて
月寒知区町内会の創立40周年記念式典後の祝賀会でパフォーマンスして参ります

会場の下見にも行きましたし
最近は練習漬けの日々なので
たぶん万全の状態で臨めるでしょう
続きを読む >>
comments(5) | - |PAGE TOP↑ -
JJFを終えて
category: ジャグリング練習記 | author: コーヘイ
 
ちょっと遅れましたが
JJFのご報告!

と言っても
3日間遊び倒してきただけなんですけどねw
続きを読む >>
comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
今日の練習
category: ジャグリング練習記 | author: コーヘイ

およそジャグラーにしかわからない内容ですが
自分の記録用として書きます〜

今日はボールとクラブしか練習しませんでした。

続きを読む >>
comments(4) | - |PAGE TOP↑ -
メリークリスマス
category: ジャグリング練習記 | author: コーヘイ

クリスマスだろうとなんだろうと
26日の小樽に向けて今日も練習です猫2グー


んでさっき
5ボールカスケードが
過去の自己ベスト4分半を大幅に更新し

7分いけました!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

今年のクリスマスは良いクリスマスだってれちゃう



目指せ10分!!GO!


では皆さま
よいクリスマスをパーw
comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH